2017/04/06

ばかたれ

なぜ鍵を渡してほしいのだろう。

私の家って言うのに、なぜ親に鍵を渡すのだろう。

桜も咲いてこない上に、撮りにも行けない。

おまけにこれじゃ、ストレスマックス。

荷物が多くて、片付かなくて

気持ちが優しくなれない。

無理や、今姑に会ったら攻撃しそうやわ。




スマホのゲームに逃げる気持ち

分かってくれます??


すみません、今日も愚痴ブログです。

引越まで、もうすぐ。

何とか、なるかで頑張ります。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

2017/03/26

インフル

593

主人がインフルのため、引越し作業が進みません。

私は大丈夫、大丈夫の暗示をかけています(^^;)


引越し作業は進みませんが、

不安要素が一つ。

うちの合い鍵、主人の実家に渡すのだろうか・・・・

新婚で社宅に入ったときも、合い鍵を作られました。

16年間、ほとんど入られたことはありませんが、

ものすごく嫌でした。

工事期間中は、工事用鍵の場所を聞いて、

勝手に見ていたようです。

まあ、まだ住んでいないからいいのですが、これからよねぇ。

私は心を許していない人達に、自分のテリトリーに入られるのが

とても嫌です。

実の親でもダメですね。

主人の親はなおさら、他人です。

信用していないわけではありませんが、

仕事に行っている間に、勝手に入られるかと思うと、ぞっとします。


心を許せるのは、主人と妹・姪2人のみ。

人を家に迎えるのが嫌い、他人を家に泊めるのも嫌って、

どんだけ変なのだろうと自分でも思います。


でも自分も人の家に泊まるなら、ホテルの方がいい。


ほんと、友達いないはずだわ~(>_<)

ちょっと独り言でした。



桜、咲いてきませんね。

関東は雪予報?

でも山桜はちらほら咲いてきたようです。

早く暖かい春が来てほしいですね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


2017/03/18

カメラが治った日

592

買って間もないカメラを落とし、

修理代が痛かった今年の撮り始め。

カメラは必ず首にかけておきましょう。

本当に、とほほでしたよ(T_T)



さて、久しぶりに夜の撮影

撮影方法を教えて下さった方は

今年も富士のフォトコンで金賞を取られました。

撮り方が、違います。

作り上げるって感じです。

真似はできませんが、

自分らしい写真が何かを、いつか分かればいいなあ

そんな感じで楽しく撮っていきたいです。


そろそろ、引越し作業に入らないといけないので

しばらくお休みします。

撮りに行く暇はあるでしょうか。

これから、桜の季節に入るのに~~


皆様の写真、楽しみにしていますm(_ _)m


では、また。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村