FC2ブログ
2018/06/08

ツールド熊野-2

666
canonEOS5D Mark3

ツールド熊野最終日 熊野周遊コース


この坂の上で、自転車ガールに出会いました。

こんな遠くまで電車で5時間かけて見に来てくれました。

一人で・・・・(^^;)

交通の不便な所なので、ゴールまでは歩くとかなりの距離。

この日は暑い日だったので、また歩いて戻ると聞いて

同じ所に行くのだから、乗って下さい~

とゴールまで車に乗ってもらいました。

ゴールシーンも見られて、かなり楽しく観戦できたと思います。


表彰式を最後まで見て、駅へいくバスも1時間に1本くらいなので、

乗り継ぎがうまく行かないようなら、駅まで送って行こうと思いましたが、

ちょうどバスがあって、うまく乗り継げるということだったので

そこでお別れしました。

楽しめたかな、また来年、見に来てね~

紀伊半島の南の果てまで、本当に全国からたくさんの方が応援に来ていました。

応援の方や、カメラマンの方とお話しするのも、

ご縁だと思って、勇気を出して話をしています。

いろんなお話が聞けて、楽しいです。

さあ、また来年。

私もツアーオブジャパン、見に行こうかしら^^

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: ツールド熊野

Tjinnさん、こんばんは。
これでも高速のおかげでずいぶん近くはなったんですよ(^_^;)
電車、バスは本数がないので、きついかなあ。
ツールド熊野は車で来る方が大半だと思います。

海女さん撮影会は、初めてですか?
私は行ったことはありませんが、人物は難しいですね^^

ツールド熊野

noraさん、
ツールド熊野の参加の難しい事情が分かりました。
全日写連では毎年『海女さんの撮影会』が実施されますが、実際のところ参加に二の足を踏みます。
フォトコンテストには興味は大いにありますが、まだまだ力不足ですがこれからも宜しくお願いします。