FC2ブログ

花と写真と旅日記

育てた花と好きな写真   最近は愚痴の方が多いけど(^_^;)
MENU

都会に行った

677

678
kissX4


39度を記録したそんな日に、都会のデパートで涼んできました。

お昼にラーメン屋さんへ行くのに約200mくらい歩いたかしら。

都会の暑さは、田舎とは違う熱さでした。

でも、久しぶりに行った都会は、刺激的です。

本屋さんは、とても面白かったので何時間でもいたかったなぁ。

また、刺激が欲しくなったら、遊びに行きます^^



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

2 Comments

nora says..."Re: 名古屋"
Tjinnさん、こんばんは。

名古屋の一番暑い夏に行ってしまいました。
今回は買い物目的だったのですが、
機会があれば、フォトサロンに行ってみます。
栄の周辺には、いろいろあるんですね。
とても参考になりました。

富士フィルムの五万人の写真展がLACHICで8月末くらいにあるのですが、
見に行けるかなあ(^_^;)

写真の入選、おめでとうございます。
素敵なお写真撮ってらっしゃるじゃないですか。
これから、こちらも花火のシーズンです。
夜の撮影なので、暑さはましですが、難しいですね(^_^;)

では、また~(^^)/
2018.07.31 23:11 | URL | #- [edit]
Tjinn says..."名古屋"
noraさん、
夏の名古屋の暑さはどうでした。
39度を超えたというから耐え難い暑さだったでしょう。
エアコンの利いたところで過ごされたというから良かったですね。

写真から想像することは松坂屋当たりの様ですから栄の地下でも過ごし易かったかもしれませんね。
栄にはフォトサロン「サン・ルゥ」、中区役所7・8階の「市民ギャラリー」と、上前津・大須の「ワキタギャラリー」(いずれも入場無料)但し、慣れないと分かりにくいのが難点です。伏見の「フジフォト」辺りも良いかもしれません。いずれにしても暑い中を歩くのは体力がないと叶いません。
私が、「本物の海女を写そう!フォトフェスタ志摩」に参加を躊躇うのと同じですよね。
でも今年の「おかざき春ロマンフォトコンテスト」に”御八つタイム”で入選できたのはラッキーでした。全日本写真連盟ホームページ http://www.photo-asahi.
com にアクセスできれば、いつでも見ることができます。アクセス出来たらどうか拡大してご笑覧ください。

2018.07.30 20:47 | URL | #yFhViZSc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。